DIARY

PHILOSOPHY//理念×KORD

2020/10/4

Diary Writer:TAGUCHI JUN

【KORD_STUDIO】は、私達の仕事と精神を一番表してくれる場所です

親密さ、穏やか、激励、刺激、そして緩和の雰囲気をもたらしたら、どんなによいのだろうと思います

私達は、来てくださるすべてのGUESTに自分の家のように感じて欲しいと思っています

私達は、GUESTの皆様が【KORD】で髪を切ることで完全に「1つ」になり幸せを感じてくれること

さらに、GUESTのニーズと情動に応答するものと確信してくれることを望んでいます

幸運なことに、【KORD】にはたくさんのGUESTが出向いてくださいます

私達は、できるだクロスセクションでデザインすることに特に注意を払っています

多くの年齢層、シェイプ、社会的役割、そしてバックグラウンドの異なる人々が【KORD】に来てくれています

したがって、私達にとって「フェミニン」という概念でも1つのイメージや、1つのスタイルに限定されないのです

【KORD】のスタイル集はGUESTの現実を反映しています

それは、いつも異なった年齢の女性、異なった職業から私たちのスタイルを示す事が一番だと思ったからです

これからも【KORD】のアプローチはGUESTの現実

リアルなスタイルの提案を続ける事

カットだけでの御予約も受け付けております

是非一度体験してみて下さい

御来店お待ちしております

【KORD_TOKYO】

03-6459-2102

mail@kord.tokyo

東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 2S